もうすぐで3月!!

2017.02.25 Saturday

0

    こんばんは!!

     

     

    まだまだ寒いですが、もうすぐで3月。

    桜が咲き、別れがあり、出会いがあったり、新たなスタートへの準備だったり。

    色々な気持ちが詰まった3月。

    そういった流れとは関係なく、私はやっと冬が終わると内心喜んでおります!わーいわーい♪

    そして、冬を超える前に行きたかったあの場所へ!

    今シーズン最初で最後のウィンタースポーツをしてきました。

     

    そう!アイススケート。

    約15年ぶりに氷の上に降り立ちましたが・・・・・滑れました☆

    恐れていた筋肉痛にも襲われずホっと一安心。

    屋内のリンクだったので1年中滑れるそうなので、たまにトレーニングに行きたいと思います♪

     

    さて、今日はアウトレットコーナーに新たなに入ってきた製品を並べてみました。

    スマートバックパック!

    収納力と安定感のある背負い心地。なんといってもフォルムがカッコイイですよね♪

    SEALの人気NO,1!?ボディバッグwaterproof!

    プレゼント、レジャーに人気のアイテムです。

    SEAL最大のボストンバッグ。※こちらはLサイズです。

    ゴールデンウイークもあっという間にやってきます。きっと旅行でのいい相棒になると思います。

    少しずつアウトレットコーナーも入れ変わってますので、チェックしてみて下さいね♪

     

    最後に私のおすすめバッグでお別れです。

    MS-020 森野帆布コラボ/2WAYバックパック ¥16,200(税込)

    春にトレンチコートに合わせたり、デニムスタイルに合わせたいな〜♪と思わせてくれる素敵なバッグです!!

     

     

    ではでは、今日はこの辺で。

     

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

     ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                      

    SEAL横浜店

       12:00〜20:00※火曜定休                 

       045-264-4311                       

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

    新生活目前!?

    2017.02.19 Sunday

    0

      こんにちは!

       

      まだまだ寒いですが、桜がほんの少し咲き出したり、つい先日春一番があったりと春は目前まで迫っているようですね☆彡

      あっという間にやってくる新生活も春!

      しばらく完売していた製品がやっと再入荷いたしました!!

       

      まずはこちら!

      PS-078 ストライプビジネスバッグ ¥27,000(税込)

      「遊びすぎない大人なビジネスバッグ」といった感じでしょうか。

      女性からも「これ持ってほしい!」とお声の多いアイテムとなってます♪

      新しいシーズンに向かってご使用してみてはいかがでしょうか?

       

      お次はこちら!

      PS-PAD ショルダーパッド ¥3,024(税込)

      かなり久々の再入荷です!

      「これもチューブで使ってるの?」と意外にも驚かれるアイテム。

      毎日お仕事で疲れてる肩への労わりアイテムにいかがでしょうか♪

       

      ビジネスバッグのラインナップが多く出揃いだしました!

      梅雨時にも向けても活躍するかと思いますよ♫

       

      今月より行っていたLINEクーポン。

      さっそく活用して頂いてたのでパシャリ!とても素敵なワンポイントです!

      あと少しで配布終了になるかと思います!まだGETされていない方はお早めに〜♪

      ショルダーベルトに付けるのってとても良いですね☆

       

      それでは今日はこの辺で〜!

       

       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

       ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                        

      SEAL横浜店

         12:00〜20:00※火曜定休                 

         045-264-4311                       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       

       

       

      素敵なライン、素敵な文字♪

      2017.02.13 Monday

      0

        こんにちは!

         

        と言いたかったのですが、記事を書いている途中で「こんばんは」に時間が切り替わっていました。笑

         

        私事ですが、最近ジムに通いだし、全然お出かけしていないのに気づきました。

        花粉をも跳ねのける強靭な肉体が欲しいものです。

         

        花粉症の皆様!!!そろそろ春の戦いが本格化しますよ!!

        今年も頑張って戦いましょう。エイエイオー

         

        さて!よく分からない出だしで始まりましたが、今日は少し発見があったのでご報告。

        以外に最近では文字がはっきり入ってるのが少なかったのですが・・・・

        ちゃんとクッキリ見える文字。アウトレットコーナーで発見!!

         

        こちらも綺麗な青ラインだったのでパシャリ。黒にとても映えますね♪

        青ラインも濃さ、太さ等も1点1点変わってくるので、念入りに見ていきたいポイントですね!

         

        横浜店にきっと発見があるかも!?

        アウトレットコーナーのスニーカーも1点のみ(Lサイズ)

        「足がピッタリかも?」という方は是非チェックしてみてください。

         

         

        先週から販売開始した限定カラーもありますしね♪

        今週も盛りだくさんな内容でお待ちしておりますね!

        LINEクーポンも配信中です!

        是非この機会にご利用・お友達登録してみて下さい☆彡

         

        早く桜がみたいな〜!

        沖縄はとっくに満開でした♪

         

         

        では今日はこの辺で〜!

         

         

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

         ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

         ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                          

        SEAL横浜店

           12:00〜20:00※火曜定休                 

           045-264-4311                       

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★