SEALレンジャー!?

2017.04.27 Thursday

0

    こんにちは!

     

    いきなりですが、昔好きな戦隊ヒーローはいましたか?

    一人一人の個性も分かりやすく、友達とよく個々の良い所を話していました。

    ちなみに私はカクレンジャーが好きでした。もちろん主題歌も♩

     

    しゅしゅっと参上〜♪

    帰ったらネット検索して見ようかな!

     

    さて!SEALにも再入荷でレンジャーカラーが揃いました☆

    コンパクトで旅行先でも大活躍なこちら!

    ボディバッグwaterproof ¥8,532(税込)

    右から

    熱血&熱いハートが魅力的。リーダーのレッド

    冷静かつ迅速に。みんなをまとめる頼れるやつ!ブルー

    元気が一番!グループ1のムードメーカー。イエロー

    いつでもスマートに。背中で語る寡黙な男。ブラック

    グループ1のトラブルメーカー。だけど1番に熱いやつ?ゴールド

    敵?味方?謎に包まれた仮面の下には一体何が!カモフラージュ

     

    私の勝手ながらの想像でキャラ設定してみました。笑

    心の中でテンション高く叫んで頂くと雰囲気が出ます。

     

    というのは置いといて。

    しばらくカラー展開も少なく、店舗にイエローが来るのはどれくらいぶりだろうか?

    そしてSEAL製品でイエローがあるのはこちらだけですからね☆

    ※店舗先行再入荷。カモフラージュ(迷彩)のみ再入荷は御座いません。

     

     

    店舗で見られる際は今日のブログを思い出しながら試着してみて下さい☆

    それでは今日はこの辺で。

     

     

    ☆10周年イベント開催中

    http://seal-yokohama.com/?eid=1084&PHPSESSID=vies8q0kdekaf2fr8nm7jof833

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

     ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                      

    SEAL横浜店

       12:00〜20:00※火曜定休                 

       045-264-4311                       

    ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

     

    もうすぐでゴールデンウイーク!

    2017.04.24 Monday

    0

      こんにちは!!

       

      少し風は冷たいですがやっぱり太陽が出てるのは良いですね〜♪

      気持ちよくてニコニコ。天気が良いと自然と気持ちが昂ります!!

      さらにワンコ達は天気に敏感だからでしょうか。

       

      早いもので今週末から大型連休のゴールデンウイークがスタートしますね。

      もうご予定は決まりましたか?

      是非関東へ旅行の際にはSEALにも遊びにいらして下さい♩

       

      ということで、今日はSEAL横浜店のおすすめポイントをちょっと紹介!

      まずは現在販売している横浜店限定カラー。

      PS-064 ブリーフケースwaterproof ¥25,920(税込)

      残りも少なくなってきました!いつもとは違う雰囲気のビジネスバッグ。

      新たな気持ちで連休明けもお仕事に行けそう・・・さらに梅雨時にもオススメです!

      中々店舗にいらっしゃる機会が少ない遠方の方には是非見て頂きたいです☆

      さらにもう一つ。

      PS-053 デザイナーズウォレット ¥20,520(税込)

      横浜限定カラーもそうなのですが、こちらのデザインがすでに生産終了している為、実際に見て頂けるのは横浜店だけ!

      私は毎日愛用して使っています☆とても使いやすくてコンパクト。中レザーの配色が鮮やかなので財布を開くのが楽しみ♬

       

      そして常設して2か月が経ったかな?

      アウトレットコーナー!

      ゴールデンウイークに向け、アウトレット品も色々と入れ替わっていくかと思います。

      またブログ等で更新していきますね。

      ※ちなみに真ん中のトロリーケースは残り2点となりました※

       

      さらに今年のゴールデンウイークはSEAL10周年イベントも開催していたり詳しくはこちらをクリック

      ネームサービスも始まっていたり詳しくはこちらをクリック

      去年のゴールデンウイークよりもかなりボリューミーになってます♩

       

      後はてるてる坊主を大量に作って天気の安定を祈るばかり。

      今年もたくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

       

      それではSEAL横浜店でお会いしましょう🎶

       

       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

       ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                        

      SEAL横浜店

         12:00〜20:00※火曜定休                 

         045-264-4311                       

      ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

       

       

       

       

      CLIP!

      2017.04.23 Sunday

      0

        こんにちは!

         

         

        昨日と違っていい天気!

        なんだか人通りも多くて何かイベントでもしているのか?

        赤レンガ倉庫では今日まで餃子のイベント?フェス?を行っているそうですよ!

        きっと今日ならビールを片手に海風を感じながら・・・プハーーーー

        美味しそうですね♪

         

         

        さてここからはSEALの新作情報です☆

        すでに人気製品になっているこちら!

        PS-123 マネークリップ ¥10,800(税込)

        ※初期入荷の為店舗在庫が少なくなっています。4/26(水)以降、再入荷致します※

         

        とてもスリムな見た目ですが、実は万能型!

        カード収納も可能!3枚入ります。

        そしてさらにさらに!

        小銭入れも付いています!

        スリムなデザインだからこそ、お洋服のデザインを崩さずポケットにIN!

        カッコよく収まりそうです☆

         

        SEAL各店続々と新作が発表されています!

        お出かけの際にはお気軽にお立ち寄りください。

         

        あっそうそう。10周年イベントでお配りしているペンケーストレイ。

        こんな素敵用途で使って下さっていたお客様が☆

        海外でも活躍しているようで良かったです♪ありがとうございます!

        それでは良い週末を!

         

        今日はこの辺で。

         

         

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

         ・SEAL横浜LINE@seal-yokohama               

         ・SEAL instagramhttps://www.instagram.com/seal_brand/ 

                                          

        SEAL横浜店

           12:00〜20:00※火曜定休                 

           045-264-4311                       

        ★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★